病院

先日の定期検診で血糖値が高いので、内科で診察を受けるようにいわれてたので行ってきました。
なるべく早くすませたいので8時に病院へ到着し、受付をすませました。
さて、私が診察を受けることができたのは何時だったでしょう。
正解は12時でした。
文庫本を持っていたので退屈はしませんでしたが・・・。
さて、結果ですが糖尿病直前状態のようです。
膵臓の機能が低下したのと、運動不足、食生活等が原因のようです。
来週はかみさんも呼ばれての食事指導があります。
さらには10月の検査で3kgやせるよう命ぜられました。
なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ!
げげ!今年は厄年だ!
厄年なんて、迷信だ!
厄よけの寺が儲かるためのイベントだ!
と断固厄年を拒否するつもりでしたが、こうなってしまうと
やっぱり厄年かなあ〜