2009総括

2009総括
買い物   東芝REGZA
小説    秘密 東野圭吾
映画    サマーウオーズ
アニメ   マクロスF 
マンガ   ガンダム創世
ガンプラ  MGシナンジュ
成功    校内ネットワーク導入
感動    実物大ガンダム
旅行    セクハラ学年旅行
がんばった ウォーキング
マイブーム 遊歩計宇宙戦艦ヤマト
テレビ   ガリレオ
うまかった けずり蒲鉾
家庭    犬を飼う
ブルー   心療内科
イベント  ワンフェス19年ぶりに参加
子育て   二女のソーラン節
病気    食事指導
燃えた   ママカリ釣り
なんじゃこりゃあ  ICT支援員
やめたい  ブラウザ三国志
カラオケ  7時間カラオケ大会
スキル   特になし
あほらし  学級担任+進路指導主事+情報教育主任+部活主顧問+ミドルリーダー・・・無理だ!

やっぱり厄年かなー
今までだったらなんてこと無かったことが、
しんどいなーと思うことが多くなりました。
進路の仕事に追われて、学級経営とか部活とかがかなり疎かになってしまいました。
まあ、これもいい経験です。
プライベートの方は、充実していました。
夏のワンフェス参加、東京ガンダムツアーよかったです。
秋も久しぶりに釣りにはまりました。
今まで、子育てや仕事でできなかったことを思い切ってできたことはよかったことです。