やっと日曜日

やっと日曜日です。
14日からの一週間はほんと疲れました。
帰って夕飯食って、風呂に入ったら即睡眠でした。
テストの採点に、成績処理、通知表、おまけに進路事務
毎日が9時以降の帰宅でした。
成績処理ができる人間が私だけのなので、
その仕事が全て回ってきます。
最近は、ここまでこき使う職場にどうにかして仕返しできないかと
考えるほどです。
例えば、難しいネットワークを構築して転勤とか
ネットの線を一カ所切断して転勤とか
4月3日頃、動き出すウイルスをしかけるとか
私が作ったプログラムやシステムを全て削除して転勤とか・・・。
いやいや、
まあ冗談ですけど
こんな邪悪なことを考えてしまうほど、
「お前らな〜!」
と思ってしまうことも多いわけで。

さて、持ち帰り仕事も土曜日出勤でなんとか片づけて、この日曜日は100%仕事無しで行けそうです。
まず、しなくてはならないこと・・・・。
図書館で借りている(返却期限は過ぎている)「白夜行」を読破しなければ・・・。
と朝10時に読書開始。終了は21時30分でした。
あちゃ〜、年賀状も作らにゃならんし、M-1も見逃したし、大掃除は全く手をつけてないし、グフカスタムも作ってないし・・・。
けど、まあよかった休日でした。