お休み

昨日からちょっと熱っぽかったのですが、
本日、ちょっと熱が出たので、時期が時期なので休みました。
病院に行って診察してもらったら、新型インフルエンザじゃなくて安心。
昼から調子もよくなったので、ちょっとでも仕事をしようかとパソコンの前に座りました。
職場で導入が検討されている「グループウエア」についての、意見書というか提案書を作らないといけません。
しかし、私たちの職場にグループウエアはいるか?
必ず休み時間には、ほぼ全員職員室に戻ってくるわけだし、
メッセージを伝えたかったら直接言えばいいし、
パソコンスキルの低い人もたくさんいるし、
うーん。あれば便利だけど、必要とは思えないなあ。