土曜日の過ごし方

さて、進路事務も忙しくなってきました。
来週末には保護者対象の進路説明会があります。
それの資料作りやパワーポイントでのプレゼン作り、テストの採点などなど。
さあ、気合いを入れて仕事だ!といすに座るのですが、
やめられません「HUNTER×HUNTER」。
特に一番好きな「グリードアイランド編」です。
何が好きかって言うと、父親ジンが息子ゴンを鍛えるために作ったゲームというところです。
至る所に父親の愛が見え隠れし、ラストにはいつも涙してしまいます。
ああ、私も息子がいてビシバシ鍛えて(何を鍛えるんだ?)、男と男の絆みたいなものを体験したいなあ・・・。
といつも思います。
いや、そんなことはないぞ!
娘でも問題ない!
そういう長女は操山中学受験をすることに決まりました。
よーし、ビシバシ鍛えてやるぞ!


で、仕事のほうはお酒を昼からたくさん飲んだので、全くできず。
8時頃寝ました。
いや〜、昼ビールのうまいこと。