おなじみの休日出勤

土曜の午前中は部活&事務仕事です。
しかし部活に参加してくれたのはたったの1名。
彼のために部活をやるぞい!
日頃できないマニアックな実験を2人でしました。
午後から、たまりにたまった仕事を片づけようと思ったのですが・・・
天気予報を見ると明日は雨。
釣りに行こうと思っていたのですが、雨では行けないなあ・・・・と途方に暮れていると、
明日雨ならその時今の仕事をして、今は釣りに行くべきだ!と神のお告げがありました。
というわけで午後から吉井川に釣りに。
ママカリは釣れそうにないので、ハゼ釣りに。
釣果はイマイチでした・・・。
夕食はお好み焼き。
ということは私が作るのね。
ま、かみさんが作るよりはるかにうまいんだけど。