日曜日

午前中は三女を連れて、吉井川にハゼ釣りに。
ポイントにつくと、ママカリがたくさん釣れているようです。
偶然にも、数年前に使用したママカリ用のサビキが道具箱の中にあったので、
ハゼ釣りもそこそこに急遽ママカリ釣りに変更。

三女の釣り姿もなかなか様になってきました。
30匹ほど釣って帰宅しました。

本日の釣果

ママカリは焼いたものを酢醤油につけて食べるのが一番です。骨が柔らかくなった2〜3日後が楽しみです。
昼からは、娘達の通っている書道教室での展覧会があるので、娘達の展示作品を見に行きました。
その後、ヤマダ電機によって数年後に買うであろうテレビを物色。
夕食は父ちゃん手作りのたこ焼きパーティーでした。