忘年会シーズン

さて、12月です。一発目の忘年会です。一発目なのに一番濃いやつです。
開始まで時間があったので、ビックカメラへ。一言「わー、すげ」です。ガンプラなんかいきなり30%OFF。物によったら50%0FFもあります。ラッカー塗料の充実も県内トップクラスです。PC関係もかなりの充実。まだ、店内のほんの一部しか見てないのですが、県内の他のお店はどうすんだろう?と思いました。なんだか、1日中遊べそうです。

忘年会の料理は、おなじみの「アカバナ」です。雰囲気も料理も抜群で、香川からの客人もたいへん喜んでくれました。2次会はカラオケへ。たっぷり4時間、超々ディープな世界を久しぶりに満喫しました。しかし、アニソンもシュールなものがふえましたねえ。いや、アイドルとかどっかのバンドとタイアップするよりはよっぽど好きですが。


その後はみんなと解散し、久々に岡山に帰ってきたO君と「O君の将来(マジ話)」で4次会ラーメン屋まで突入し、2時頃帰りました。