動画編集

なんでも、来年度の新入生に見せる紹介ビデオを作らなきゃならないそうです。普通なら、業者に頼むんでしょうが学校というところは何でも教員がやらなくちゃならないようです。分担を見ると「編集 私」になってるじゃありませんか。たまたま私が文化祭で映画編集をしたということで、白羽の矢がたったようです。そこで意地悪な質問、
「編集だけでいいんですね?(撮影や企画はやんねえぞ)」
「編集だけでけっこうです。」
(ニヤリ)
いやね、やりますよ。こういうのは嫌いじゃないので。しかし、もっと暇な人はいるでしょう。そんな人に限って、スキルって低いんですよねえ。
給料かわんないのらな、転勤先はスキルが低い振りしてようかなあ・・・。

で、締め切り2月7日で作業を開始しました。作品に対する「愛」がないので、ノリはイマイチです。