信頼関係ができた?

先日の「なんとかー」を聞いてきた子です。
また再び、私の方へすすすすーっとやってきました。そして、
生徒「・・・・・・・・・か?」
私 「なになに?もっぺんいって」
ここのやりとりは、かなり時間がかかってますが省略・・
生徒「しょちょうってなんですか?」
おい、ちょっと男の私には答えにくい質問か!と一瞬思ったのですが、まあ、それは考えすぎ。例の恐るべきさぬきうどんでの肩書き「よろず相談所所長」につついて、質問しに来たのです。
これを語り出すと長くなるので、
「そんな仕事もしとたんよ。」
ですませました。
しかし、例の本のおかげでたくさんコミュニケーションをとることができました。