ザブングルほったらかしというわけではないのです。
 やはり、頭が気に入らないので作り直そうと思い、切り刻んでいるうちに元に戻らなくなったしまったのです。
 以前、近所のリサイクルショップに1/100ザブングルが2個あって、うち1つを私が買いました。頭部だけのためにもったいないけど、もう1個買おうと思い(500円だからいいか)リサイクルショップに行ってみると売れてました。
 まさか、再販された新品を頭部のためだけに買うのもアホらしいし・・・・というわけで放置中です。そのうち作りますよ。必ず。
 で、現在サルゲッチュのピポサルを作ってます。ひさしぶりの粘土からの造形です。苦手な分野なのでがんばってます。