闘病日記

 いやはや、GBアドバンス手元に着てからというもの、1日がたつのが早く感じられるようになりました。
 で、初めて傷口を見ました。わお!みぞうちからおへその下あたりまでバッサリと。その切り口をホッチキスで止めています。
私「キャプテンハーロックみたい。」
看護士さん「なんですそれ?」
 左の脇腹から、パイプがでている。パイプを辿っていくと背中のランドセルに・・・ではなく、体液を外に出すパイプのようです。これらの傷も3〜4ヶ月すると目立たなくなるそうです。(ほんまかいな)


 午後の検診で、体中からでているパイプ類、点滴類がすべて取り除かれました。傷口を止めていたホッチキスもはずしてもらいました。ホントに1週間でとっていいの?ヘックションとかで、傷口が開いてヒデブ状態にならない?